Loading

INFORMATION

お知らせ一覧

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。本年も社員一同がんばりますのでよろしくお願い申し上げます。昨年末に大型ブレー…

自由な発想

双葉工業ではご来社いただいたお客様に楽しんでいただけるよう、双葉オリジナルの製品をたくさん製作しております。…

廃材と工場内の部品を利用して製作

廃材を活用して可愛いキャラクターを製作中です☆…

事業再構築補助金第8回採択結果

先週事業再構築補助金の採択結果が発表されました。第7回は不採択だったのですが、第8回は採択されました。申請に…

駐車場リニューアル

少し前に駐車場をリニューアルしました。以前は砂地の駐車場で、駐車場なのかもわからない感じでしたが、業者さんが綺麗…

アイアンワーカーIW-45Ⅲ導入しました

長年使用していたアイアンワーカーのモーターが故障し、昨日新しいアイアンワーカーを導入しました。以前使用していたレ…

双葉工業で一緒に働きませんか

5月29日よりアイデムさんで求人掲載スタートしました。弊社の仕事は1日2日で覚えれるものではなく、じっくりと時間…

川崎油工5000kN深絞りプレス(トライアル専用/DPNL-500)導入いたしました

2022年3月深絞りプレス導入いたしました。只今稼働にむけて調整中です。既存の500tonプレスが導入し…

「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)」に認定されました

双葉工業株式会社は経済産業省と日本健康会議が共同で実施する健康経営優良法人制度の中小規模法人部門において、「健康経営優良…

本社工場アスファルト改修工事

先月大型連休中に本社工場アスファルト改修工事を行いました。休業中は皆さまにご迷惑…

さらに記事を表示する
PAGE TOP